› ワンダー☆浜松生活 › 日々のこと › 明日寛平ちゃんがアクトに来るらしい!

2011年05月18日

明日寛平ちゃんがアクトに来るらしい!

遠鉄ストア富塚店で見つけたポスター。

明日寛平ちゃんがアクトに来るらしい!

明日アクトに寛平ちゃんが来るらしい!
アースマラソンの裏話とかするらしい!
休みなら行きたかったなあ(´・ω・`)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
肝油
肝油(2013-08-08 23:33)

入院
入院(2012-09-03 22:28)

ヤギを見に。
ヤギを見に。(2012-05-12 23:15)

浜松祭り
浜松祭り(2012-05-05 18:12)


この記事へのコメント
おっ!☆明日、しぃちゃんとハロさんへ行くのでアクトの横を通るんですよね!!
突然でも入れるのかなぁ?
ん~ o(・_・= ・_・)o 時間が見えない( ̄ー ̄;
Posted by YUI at 2011年05月18日 23:12
お疲れ山~(・o・)

ほっほ~、今このブログで知ったよ(笑)
寛平兄さん、今日だったんだね~~。寛平兄さんが軽快なトークしてる時、私達は緊張トークしてたのかな、、、、寛平兄さんが『ドッカンドッカン』笑いをとってる時、私達は『ククク、、、』と笑われてたのかな、、、、、、今日はペア組めて幸せでした♪
ありがとーーーーーーーーーーーーーっ!!

私も寛平兄さんみたいに、でっかいチャレンジしてみたいな~~~、でも怖がりだから一人じゃ、、、、、、、ね、、、、、。

さぁ、今日は早く寝よ~~~~~っと。おやぴ(・o・)
Posted by ノリえもん at 2011年05月19日 19:54
>YUIさん

ハロ様はいかがでしたか?(^^)

寛平ちゃんは見られたのかしら・・・。

寛平ちゃんは関西のヒーローです☆
Posted by ose at 2011年05月19日 21:49
>ノリえもんさん

お疲れ秋刀魚(^_^)/

寛平ちゃん、アースマラソンしてから
何だかマイケルジャクソンに似てきた気がします・・・。
どんどんカリスマになっていく寛平ちゃんから目が離せません。

こちらこそ、素敵な時間をご一緒できて大変楽しい日々でした♪
ありがとうございま~す!

明日からも、そして、忙しくなるであろう来週からも
どうぞよろしくお願いします!
日に日に気温も上がって暑くなりますが、ひどく怒られないよう頑張っていきましょうね~。

あ、
もし一人がアレなら上海ご一緒しますので
格安ツアー見つけたら教えて下さい(笑)

おやすみなさい~~。
Posted by ose at 2011年05月19日 21:57
こんばんは!

今回のプレゼン、面白かったよ!!
名コンビだったねー♪♪♪
内容も、発表も、チームかっつんのが一番質が高かったに!
と、o川&K出氏と話してました。
カイゼン全体を通じて・・未来に一筋の光を見ました!!

未来といえば、
N本氏のあの“モヤモヤ絵”。
皆笑ってるのに淡々と進める彼のマイペースぶりったら、ある意味末恐ろしさを感じるなー(笑)

“ひどく怒られる”って表現、ウケるんだけど、
一体誰なんだろ(笑)
Posted by ダマダマ at 2011年05月20日 02:01
>ダマさん

こんばんは~。

先日はご清聴ありがとうございました(^^)
楽しく改善&発表会の準備をさせていただきまして
自分の持ち場に愛着が湧き湧きです☆
改善活動が終わってみっちり作業の日々がスタートしましたが
なんとか頑張っていきます!

N本氏は、かなり気になる存在であります!!
絵だけであんなに面白いんだから、もっといっぱいお話をすればきっともっと面白いに違いない!
大阪人風に言えば、「いじりたい!」存在です(笑)

ひどく怒られは・・・
ぜんぜんしないんですが、
みんな過去の記憶に捕らわれていたりするんでしょうね(^^;)
Posted by ose at 2011年05月25日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日寛平ちゃんがアクトに来るらしい!
    コメント(6)