› ワンダー☆浜松生活 › 日々のこと › 「けむり当番」

2011年05月19日

「けむり当番」

「けむり当番」

我が家に「けむり当番」がやって来ました!


業者の人が来るのと、
自治会の用事がいっぱいあるのとで
おいっちは今日お休みをいただき
色々やっててくれたみたいです。


明日の夜には滋賀と東京から友達か遊びに来てくれます!
今回はどこに案内しようかな♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
肝油
肝油(2013-08-08 23:33)

入院
入院(2012-09-03 22:28)

ヤギを見に。
ヤギを見に。(2012-05-12 23:15)

浜松祭り
浜松祭り(2012-05-05 18:12)


この記事へのコメント
ひさびさのコメント♪

今日は首・肩・頭痛がヒドクテ休ませていただきましたっっっ

明日、街に呑みに行くのかい!? 会ったらよろしくねん!!!ワラ
Posted by きゃなこ at 2011年05月20日 20:36
>きゃなこんぶ

お久しぶり♪

体調はいかがですかな。
ムチ打ちはこわいもんね。
しっかり治して下さいな。

月曜に、紹介してもらったお店の前まで行ったんだけど
時間が早かったみたいでまだOPENしてなかったのよ~。

だから今度みんなで行こう!
Posted by ose at 2011年05月25日 23:28
行こう②

最近、みんなで集まってないしっっっ
もうすぐ、夏だし♪
BBQの計画でもしながら呑もうぜい(o^∀^o)
Posted by きゃなこ at 2011年05月26日 22:01
>きゃなコーラ

BBQ!!
BBQ!!
BBQ!!

明日は変なメンバーでたこ焼きパーティーするよっ。
楽しみだ~♪
Posted by ose at 2011年05月27日 23:52
何② 変なって誰!?

GWに17時間BBQやったけど、楽しかったぁ~ワラ

梅雨あけたらGOですねっっっ
Posted by きゃなこ at 2011年05月28日 08:42
>きゃなっころ

メンバーは、私、おいっち、菅Wさん、よしDさん、西Mさん(笑)

ってか、17時間BBQってどういう事!?
ながっ!
Posted by ose at 2011年05月29日 00:55
西やん!?ワラ
楽しそうなメンバーぢゃんっっっ


17時間BBQは10時からはぢまりいつの間にか夜中になってたみたいな・・・ずっと、みんなで躍り狂うという音楽バカな集まり♪
Posted by きゃなこ at 2011年05月29日 22:26
>きゃなコーン

めっちゃ楽しいパーティーだったよヾ(^▽^)ノ

そのBBQも面白そう(笑)
いつの間にか夜中になってたって・・・
すごい人達だね( ´∀`)
BBQしようぜ〜ぃ。
ビアガーデンも行こうぜ〜ぃ。
あとリーダーも。
Posted by ose at 2011年05月31日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「けむり当番」
    コメント(8)