› ワンダー☆浜松生活 › 日々のこと › ヤギを見に。

2012年05月12日

ヤギを見に。

しぃちゃんが「ヤギがいるところ見つけたから見に行ってみたら?」と言うので
見に行ってみました。

はまゆう大橋から村櫛方面に行く途中の場所。

ぐるりと柵があって、その中にいました!
ヤギ!

しかも6頭もっ!!


ちょうどお食事の時間のようで、おじさんがエサの準備をしてました。

「エサまだぁ~?」とおじさんを見るヤギ。

ヤギを見に。


古人見にもヤギがいるとの情報を得て行ってみたんですが・・・
こちらにはいませんでした・・・。

ヤギを放してそうな場所はあったんですが、ヤギはおらず。
残念。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
肝油
肝油(2013-08-08 23:33)

入院
入院(2012-09-03 22:28)

浜松祭り
浜松祭り(2012-05-05 18:12)

ありゃ!!
ありゃ!!(2012-03-12 19:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤギを見に。
    コメント(0)